忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[35]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞポーズシリーズ ミク
どうやら前の絵を描いてからというもの ミクを描くのが楽しくなったらしい
あ でもこの絵は インテの原稿中に描いたやつ

絵として描いててたのしー!かわいー!ってのは 鏡音ですもちろん^^^ げっへっへ

通販の件ですが、とらのあなさんにお願いしてる最中な感じです どうやら扱っていただけるようで…よかた
風邪ひいたりなんか色々でやっと今日再販分を入稿してきました あわわ…おそ・・・ 早ければ来週から通販できるようになるんでしょうか?(聞くな

拍手ぽちぽちありがとうございます                     ↓↓お返事です↓↓

マチさん
うおおーありがとうございます!!シャイニングレンズ最高ですよね^^ME-GA-NE-HA-ZU-SE!! ME-GA-NE-WA-RU-ZO!!
これからもマイペースではありますが ボカロ絵を描いていきたいです よろしければまたお気軽にどうぞ!^^
PR
忍者ブログ [PR]