忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITOがマフラーをはずす夜 (テニ●リ風

ゆめみることり 初めて聞いたときからずっと今もヘビロテで 大好きなんですが KAITOとMEIKOバージョンは あ あの…初めて聞いたんです よ 今日!!!
ああああ すごくいいよーーーー すごくいいよーーーーーー(大事なことなので二回言いました…
じつはわたし結構 というか かなり カイメイ好きなんです
あっ もちろんヒエラルキー最下位KAITOという立場はかわらずで最終的には カイメイで… ああ すいません すいません DAISUKI!!! (うるさい

めーちゃんは 咲音も 大人めーちゃんも 好きです^^
KAITOはKAIKOもすきです^^

神調教 神曲の 元曲


ミクリンだから 百合ぽく聞こえるかも知れないけど いろいろな方向から聞いてみると面白いと思います
歌詞解釈とか苦手なのであまりしないですけど^^;

はぁ~ もっと掘れば掘るほどたくさん良曲がニコニコにちらばってるんだろうけど
とてもじゃないけど多すぎてさがせない! 一日が48時間あればいいのにな!


そして 大好きなトラボルタpのCDの宣伝というか支援を…!
tw_bn01.jpg
9/23のボーマス5で販売されるそうです!!!! いかれる方はぜひぜひゲットです!!
わたしもいきたかった… いつかボーマスに遊びに行くのが夢です(そんな夢

-------------------------------
あっ これも書こうと思っていたんでした!!
だいぶ おまはやだけど バナナイスツアー(本物)が はじまってるぜ!!!!!
いって来い!!!!

あと咲音メイコのツアーもはじまってるよ^^^ とっくにはじまっているよ…^^^^^^ おまはやだよ

ああああ ニコ中になりたい!
PR
忍者ブログ [PR]