忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔笑顔笑顔^0^
ピクシブのスマイル企画にだそうとおもってかいたらくがきです こいつらが笑ってるときは大抵誰かが痛い目を見ていると思ったほうがよさそうですがね!!!!

週末ほとんどPC触れてませんでした
メールやメッセージの返信などは後ほど!!



ところでこれが気になりますhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0015PSKV0/nicovideojp-22/ref=nosim
DSがシンセに…! うーん  お も し ろ そ う
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/
きっかけは ニコニコでこれを演奏している動画を見て 感動したからです
DSで手軽に音楽遊べるなんて なんか こう 発想がすばらしい!
高性能なパソコンよりも 重たいしフリーズするけど愛着のあるおじいちゃんパソコン
着信音が高音質な携帯よりも 昔の三和音携帯
プレステ3よりもFC(飛びすぎ
だからこういうのきっと好きになりそうな気がします よし買おう(即決
(あ、私自身は音楽そんなにできないです 音で遊ぶのがすきなんです^^

つか今やってるDSのゲーム ナナシノゲエム なかなかにおもしろいで す!!
作中のゲーム FC時代のドラクエとか好きな人はたまらないんじゃないでしょうか!!(戦慄的な意味で
ホラーゲームだいすき ^^
PR
忍者ブログ [PR]