忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なにこのお好みやき?」
こげたホットケーキだよ^^ お い し か っ  た よ !!!

エチャログ遅くなってすいません!
休み中に とおもったらあら不思議 もう月曜日の朝ですってよおくさん わああ…!

というわけで 続きクリックでどうぞ!↓

の前に 拍手のお返事を!(反転でどうぞ~)

レリルさん>
こちらこそきてくださって本当にありがとうございました!!すんごくたのしかったです^^ 終始レリルさんのおことばに癒されてたきがします
お隣ご一緒こちらこそ本当にたのしかったです!!! ふだんあまり女の子らしい絵が?描けないので みなさんから女子成分を多分に頂戴しましたよ!!(気持ち悪い言い方だな^^) レリルさんのりんちゃんはほんとうに女の子って感じで 私には描けないなぁ~かわいいなぁ~って見てました!
こちらこそこれからもレリルさんの手ブロに日参させていただきますよおおお よかったらまたエチャやる際にはぜひ!^v^ ありがとうございました!


9/27にエチャやってました あそんでくださったのは(順番適当)
○-○√(まるまる)さん レリルさん おぎさん ススさん もけ子さん たちこさん あしのさん オグナさん 赤いとさん でした!
おわー すげえ
あ あの… 分かる方だけこっそりリンク貼らせて頂いたんですが ダメだったら言って下さいね即はずします!!!
あとわたしピクシブばかり入り浸って他のボカロサイトさんとかをよく知らないのです(…)自分ももってる!って方は教えていただけると嬉しいです!^v^
たくさんの方あそんでくださってありがとうございました!!!
漏れて…ないですよね 漏れてたら ちょおま…って ツッコミ入れてやってください!!!
あと絵とお名前間違ってたりとかも… ほんと 即直します!!!!(そればっか… 一週間てはやいな…もう大分昔のように感じるぞ……

なんだかログがいっぱいだ~~!!!ワーーーイ\(^o^)/\(o^ )/\(  )/\( ^o)/\(^o^)/と 思ってたら やっぱりキャプれてなかったみたいで… おもったほど…その…ほんと取れてませんでした残念sgr…

今回も 眼鏡とイケレンは無しで お届けいたします
女性に優しくない そんなサイトを目指します
夜中から朝方に掛けてやってましたけど 別に男性にも優しくないエチャログです
私がよろこぶから良しとしようか ^p^  そう このサイトは 私向け!(うわ…


2.gif
左からみとさね たちこさん ○-○√(まるまる)さん です! 全部 まるっ!!

3a.gif
3.gif
54e6ad8d.gif
うえから まるまるさんのがくぽさん みとさねぎ  たちこさんのレン&ススさんリンちゃんです^^ かわいいいおおおおおおいいいそらいくっぞ~下剋上~♪


秋リンちゃん
6.gif
食欲の秋たちこさんのリンちゃん!
リンの胃袋は四次元だからしょうがない リンちゃんならしょうがない!
7.gif
赤いとさんのよくばリン様 かわいい!

12.jpg
もちゃもちゃはあとから書きました。
うちの鏡音は常に何か食べてるきがします… リンちゃんは太っちゃダメだよ!!!
読書のレンは直してのせようかとおもったのですが ペンタブが再起不能になったのでのせません…;;

8.gif
アッ イケレン一個だけ発見!!  でもこれがメガレンになるところは とれませんでした;; うっうっ



10.jpg
みとさ         レリルさん      まるまるさん    オグナさん       おぎさん
そして何人かの方がお帰りになった後 私の提案でいらっしゃるみなさんでセーラー服合作をしましたよ!!!! 決して無理やりやらせたとかじゃあ ない で す よ ^p^ !!!!
うおおおおセーラー服にはなんかこう たぎるものがあります!ありがとうございます!(あぶない)
「お おまわりさーーーn!!(リンレン

11.gif
プーチンPのリンはかわいいです^^

14.gif
あしのさん レリルさん まるまるさん オグナさん で鏡音たちがたくさん^^ しあわせです 眼福です!!

16.gif
レリルさんが落ちるときにまさかの愛してる弾幕が!!! エチャで弾幕見たのは… 初めてだぜ… gkr…!!
なんからんらんるー☆が見える気がしますが 気のせいだと思います^^^(前の段階のを撮ったつもりが撮れてませんでした…すいません!

17.gif
なんだかこのあたりからうさみみエチャになってゆきました…^^^ おなじくこのあたりからみとさねの記憶がさらにあいまいであります…^^うおお

18.gif
25b2c6a0.gif
うさみみが一匹 うさみみが二匹 うさみみが三匹 … (・×・) しあわせ
このあたり もしかしなくてもたくさん撮りそびれてるきがしてなりません… くやしい!><

22.gif
さいごは オグナさん作の いろっぽいうさみみねえさん! ぶわっ すてきですめーちゃん;///;!

うさみみからセーラーまで 幅広く(?)私の心をわしづかみ! そんなエチャでした… たのしかったです!
ありがとうございました!^▽^
こんどは眼鏡とイケレンをキャプれるように 修行しますおおおおー!
また絵チャットするときは あそんでやってください!
PR
忍者ブログ [PR]