忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより 色々と曲探索の旅に出られたような気がします…
といっても よく知ってらっしゃる方にくらべたら えっ?そんなのもしらなかったの!?
ていうレベルなんだろーなー と 思います が が が

PVの方で失礼します

ミク曲よりも 鏡音曲をチョイスするあたりが わたしらしいということでひとつご理解を!

すんPさんは ハイブリッドから好きではあったんですが… おまはやですいません
みっちり勉強ツアーしてまいりましたよ!!! はぁ~ 音楽ってやっぱ ええなあ~^v^


あったかい背中

なんかこんな絵ができてしまった…!
ハズカシー ソーダッタココリンレンサイトダッタ!
某SNSに昨日あげたのの差分のような感じになったんですが・・・ ラフのさらに下書きの、本来の路線はこういう絵だったっていうことで ひとつゆるしてやってください… (´▽ `;ハハハ…
トレスすると線が死ぬのが目下の悩みだす くそ~

ピアプロにアップずっとできていないまま…早二ヶ月経とうとしています! おおお はやっこわっ 仕事が遅い!
今日はたくさん充電したので 放電したい気持ちが満々になってきた


というわけで?拍手のおへんじ また見逃してて本当にすいません!!ざんげ!!!  なんかもうほんと遅すぎて話が見えないわよ?! すいませんガツンゴツン!
↓↓拍手お返事です↓↓

オグナさん
いつも本当にありがとうございます嬉しいです^▽^
反抗期レンに調教!ぜひぜひおねがいしたいところです うちのリンレンはもう相当な間歌わせてあげられてないので だいぶ鬱憤たまってそうです ガタブル (((゚ v ゚ ;) ))
PR
忍者ブログ [PR]