忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、そうでもないって?すいません… 毎日黄色のことばかり考えてるから頭がおかしくなったみたいだ
(ひとりごと
よく考えたらきいろって信号でいうと 注意 とか工事現場だと注意を促すために使われてたり落ち着くには程遠い色でしたね うん

さらに恥ずかしいひとりごとなんですが とうとう リンレンSNSに入っちゃいましたよね みとさねさん…
じつは一月前くらいに入っていたんですが 何の発言もなく ただの怪しい人と化していました
もしここを見てる方でリンレンSNSはいってる方は 見かけたらよろしくしてやってください^~^ いつもだいたい一人で盛り上がって満足しているのですが 何かめずらしいですよね~SNSなんて… … はい
SNSらしい活動が出来るかどうかは定かではありませんが
名前はピアプロと同じ みとさです

そうそう 唐突にエチャがやりたくなったので 今日の夜中いきなり始め  ました →  おわりました!

一人リサイタル状態になったら 一人合作はじめて 明日ここで公開しようかと思います 全部みとさねさん やったな俺!
意図せず昼寝4時間とかしたから 全然眠くないんだよおじさん

---------------------
なんとか全部俺状態にならずにすんだようです 遊んでくださった方々ありがとうございました!! ログは また日記にのせますね!^0^
メガネレンだけキャプれてませんでした!!ぶわあああああすいません!!! めがねさいこうだよめがね…
PR
忍者ブログ [PR]