忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[28]  [27]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBレン
みなさん 夏コミは行かれましたか!! わたしはいってません!!(遠くて
どうやらクリプトンさんのブースで出されていたムービーにこの絵を使っていただけてたみたいです ありがとうございます!
見たかった すんごくみたかった
しかしピアプロの中の方 なぜこの絵を選んでくださったんでしょう 笑 すごくうれしいですけど!
もしかしてはだしレンすきとかですかね~ マニアックだな~^^(おいこら失礼な
いつも運営お疲れ様です! 脱稿したことだし 新しい絵もピアプロに上げていきたいです
こっそり参加しているコラボにも積極的に参加していきたい…!

---------------------------------------------------------------------------------

ところで うえのオフラインにもかきましたが だいじなお知らせ… があります 24日インテの私のスペースに来てくださる予定の方がもしおられましたら オフラインのオレンジの部分をよく読んでいただいた上でスペースに来ていただけると幸いです…  ううっ ぐすっ
とんだおっちょこちょいやってしまいました ちょい ちょこ… (久々に聞いた 

中身描いてるとき ああ~ わたし同人誌描いてる… すごく同人誌だ とひたすら思いながらかいてました笑 楽しかったです! 友人に友達やめられないか心配なってきた あとネタが危ういかもしれません どうだろ~
お近くの方は立ち読み気分でお気軽に遊びに来てくださいね^~^


さて!
原稿中にお世話になった音楽たちを紹介していきます またたっくさん… これでも絞ったほうなんですが…
続き記事の書き方がやっと解りました(おそ…


まず

な ぜ 今 ま で こ れ み の が し て い た  私
悔しい…ほどいい曲です ロックレン曲 ジャンルVOCAROCKです!
ロキノン系ボーカロイドに妙に納得 れーーーーおーーーー
PVと かわいた感じの歌詞 がいい感じです カラオケでうたいたいなこれはいつか絵を描きたい曲
 

バナナイスバナナイス! 100%片思い♪ なぁーーーーーーーーーー
タグツアー(自分で勝手にツアー)した中で 一番おきにいりだったのがこれでした^v^
正直世代がギリギリかすってない?くらい(だと思う)ので元ネタがわからないんですが、80年代のテクノのぽきぽき音が大好きです テンネンさんの作る音はいつも聞いてて飽きないなぁ 


これは作業妨害BGMでした… 風林火山みてた友人にこんど見せようとおもってメモメモ


リンレン好きには神!であるシグナルPのこれまた神曲ですね!
同人誌で申し訳ないことにネタにしてしまいました すいませんでした…ざんげ


そして一番お世話になったミクトランスを二曲 


ドッドッドッドッ 集中するのにすごく良かったです…
ミクはテクノやトランスに向いてるなぁ~ってすごく思います 抑揚の無い声がまたぴったりで…
 

ながい 以上ここまでお付き合いありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]