忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ここについて

ここは みとさ がボーカロイドについて好き勝手らくがきしたり適当にしているサイトです


http://flier.peewee.jp/rito/bn.gif

切り貼りご自由に バナー直リンク推奨


なにか御用がありましたらこちらまでどうぞ
flier@on.peewee.jp アットマークを半角にして送ってください

---------------------------------------------------------------------
イラスト

---------------------------------------------------------------------

PR
ぱんだリンご ご無沙汰してます! 生きています。。。 
ここ最近は前エントリにもかいてるとおりほんとにまったりと、描けるときに描けるものを描いているというかんじで・・・ マイペースにやっております

さて、ご縁あって来る7/19開催のボーマス13にて発行される、konaさん主催のリンちゃんイラスト本に一枚参加させていただきました!
テーマは、自分の好きなリン歌 ということでした。
たくさんある好きな歌の中から私は「パンダのうた」をテーマに描かせていただきました、好きな曲だからこそ、悩みながらもすっごく楽しく描くことが出来ました! うなりながら!

この絵はちなみに天地逆で描いてます。 なので髪の毛がぶわっってなってます。 こんな普通なら扱いづらい絵をかいてしまうあたり捻くれてますねわたくし。。。すいません!

☆特設サイトはこちらです↓
untitled.gif










☆動画はこちらです↓


この投稿日時・・・ 改めてすごいっす


さて、すっかりブログの更新を忘れt  する頻度が少なくなってしまいましたが、このままボーカロイドで同人活動(オフのほうで)していくことはもうあまり無いのかなぁ。。。と考えてます。
そもそもそんなに活動的ではなかったですが(^o^;
このブログも、元は友人知人に向けてオススメボカロ曲を発信していくという目的もあったと思うんだけど今はもうよく分からないことに(^ω^;)
今後も倉庫的なかんじでやっていけるといいなぁとおもいます、あまり大した更新は出来なさそうですが、見てくださってる方有難うございます><
これからも、マイペースに絵を描いていきたいです!
2010

あっというまに三月になっている2010年 いかがおすごしでしょうか?
わたしは元気です (^ω^ ) ・・・(^ω^;)
一月インテあそびにきてくださって有難うございました ・・・
い 今更すぎるー・・・!

イラスト本ですが、完売いたしました!本当にありがとうございます。。。
今のところ再販の予定も 次のイベントの予定もありません
今年はまったり二次創作できたらなぁとおもっております!

この絵は一月インテでポスカにして配ってた絵です
一夜漬けで製作したので朦朧とした頭で出来上がったこれが
正月ぽいのかなんなのか・・・ 自分が一番よく分からないで気になりましたが
かわいいといってもらえてよかったです!

ちなみにmikiちゃんが持ってるのはプルーンの箱です
がくぽが始めてこのクリプトン家に来たときは 茄子をもってきてくれました(?)

ã��ã��ã��ã��ã�°é�»æ��ã�¬ã�¤ã�¤ã�¼ã�ºã�®ã�¼ã��ã��ç�¹é��ã�«ã��ã... on Twitpic
そういえば、電撃レイヤーズさんのVOCALOID特集に、ちょこっとだけですが
載せて頂いてるようです! 衣装はもちろんジュブナイルで^w^
投稿されてから一年も経ったのに、コスしてくださる方がいらっしゃってすごくうれしい・・・><。

そういえば、カラオケ化しちゃったんですね・・・?!
なんか勘違いだったようですすすす、すいません!><ネットの波に踊らされたようだぜ・・・?


最近のついぴく
ã��ã�ªã��ã�ªã�³ã�¡ã��ã��http://www.nicovideo.jp/watch/sm8707393 on Twitpicä¸�æ��é��ã�§æ��ã��ã�¦ã�¿ã��æµ�ã��ã�«ä¹�ã�£ã�¦ã�¿ã��ã��ã�¨ã��ã... on TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

リンレン二周年おめでとう! (三日遅刻したけど…)
ちょっとおめかしさせてみました^^

さて、じつはちょっと私生活の方が気を抜けない時期になってしまいまして
一月の大阪インテあわせのイベントで 新刊は出なさそうです(´~`)
期待してくださった方万一おられましたら、申し訳ありません。
ボカロ家族本を出したかったのですが、残念ながら 既刊のイラスト本のみ持って行くこととなりそうです。

スペースは 4号館 シ12a 「ritornello」
になっております! まったりしているかと思いますので、お気軽に遊びに来ていただければ幸いです…! チラシやポスカなどを作成して持っていこうと思っております!(無料配布)


さて、2009年の書き込みも最後になりそうです。
今年は年明けてすぐにDixieさんに声掛けて頂いて、ジュブナイルのイラストを描かせてもらったり、
ねんがんのカラーイラスト本を出せたり、(その昔とてつもなく印刷代が高かったような記憶が・・・´;ω;`エエ時代になったものよのう・・・!)
動画の知識がまったくない私にとっていろいろと楽しい経験が出来たりで、本当に勿体無いくらいの歳でした!
来年はすこしでもこの感謝の気持ちをお返しできたらなぁ~ と考えております。

それでは このあたりで、今年もこの拙いブログをみてくださってありがとうございました
よいお年を!!(^o^)ノシ ノシ

mikiちゃんの声ちょうかわいい!!!!


ぶっちぎりPの動画はアイデアがたくさんつまってて、見ててわくわくします!!^^たのしい~

さいきんのらくがきTwitpicです
mikiã�®å£°å¥½ã��ã� ã�¼ã�¼ï¼� on Twitpicã��ã��ã�£ã��ã��ã��ã�µã�µé�¡é�³ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�®é ­èº«ã��ã... on Twitpicä¼�æ�¥ã�¯ã�­ã��ã�¯ã��ã�³ã��æ´»å��ã�ªã��ã�¦ã��å�ºæ�¥ã��ã��ã�§ã... on Twitpic
miki

どうも激しくご無沙汰しておりますみとさです!!!
前の記事が九月とか・・・ 気のせい森の精(逆裁ネタ)(…)
なんだか最近気になるVOCALOID情報が次々と出てきているではありませんかー!
(だから浮上してきたというわけではないですが笑)
twitterにこもりがちですすいません><

そうそう、あたらしく12月に発売されるVOCALOIDのmiki なんと...声をフルカワミキさんが録音されたとか…!
昔から聞いたことのあるなじみの歌い手さんがまさかぼーかろいどに・・・ ふおおお 音楽できないくせに、なんだか感動してしまいました・・・笑
アーティストエディション、CVシリーズとはまた違った雰囲気で、これから私たちが聞くことの出来る音楽にもきっと幅が増えるんでしょうね たのしみ~^o^


それから(とってつけたように) 大阪インテ申し込んできました
ボマス以外の同人イベント参加が実に一年ぶりだなんて・・・ もともとそんなに活動的じゃないけどもうちょっとがんばろうと思いました(@_@;)
イラスト本と新刊をいまからひねり出してもっていきます 出ろ~でろ~(ネタが)

さーくるかっと
忍者ブログ [PR]