忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさぽんといっしょ

ものすごく自己満足絵(  ^  ω  ^  ) ど---ん

Prismの試聴してたらこんな構図が頭に浮かんだもので・・・ ついつい描いちゃいました
http://asapon.jp/discography.shtml 試聴はこちら
あさぽん というか 二次元の人と三次元の人並べて描いたの初めてです 楽しかった!
はやくこいこい 6月10日~♪
あさぽんほんとうに歌じょうずでらっしゃっる・・・ さすが!(あたりまえです)
お茶目なのも おしとやかなのも 元気にハリのある声も 女の子も男の子も! すごいです役者さんて!
曲目的には リンリンシグナル・ジェミニがたのしみでたのしみで・・・
ジェミニのボーカル柔らかさにびっくりしました表現力豊かです・・・
リンが歌っている というのではなく 下田/麻美さんが歌ってる!という感じがしてすごくいいです ^ω^


そいえば一時的にですがリンクはずしてます ウイルスの脅威の範囲がよく分かってないので…
自分が不便だからほんとはすぐにでも戻したいんですが

あとコメント残せるほうがいろいろ気軽でいいのかしらと思ってコメント可に設定したんですが、
パスワード設定は絶対しないといけないものなのかしら…? はずせなくて一月ぐらいうーんうーんしてます笑
ま いっか... ´・ω・` (おい
PR
 
twitterのみんなでミクファイトしてました!
(ミクファイトとは? 二時間キャットファイト的な笑感じ 皆でお題を出し合い一時間半でそのお題を制覇するのだ!! ミクで!というルールだと思う)

å®?æ??ã??ã??ã?¼ã?¼ï¼¼(ï¼¾oï¼¾)ï¼?ä»?å¹´ã?®ã??ã??ã??ã?®ç?®æ¨?ã... on Twitpic ã??ã??ã?ªã??ã??ã??â?¦ï¼? on Twitpic ä¸?é?¨å??ã??ã??ã?°ã?§æ¶?ã??ã?¦ã??ã?¾ã?£ã??ã??ã??ã??ã??ä¸?å¿?è... on Twitpic

twitpicリンクです↑
左からしゃけ もけお ままかり (敬称略) です たのしかった!^∀^
制限つけてお題を盛り込むって普段使わない部分の脳みそ使うみたいで勉強になりましたー
つぎはリンレンファイトだな!!

あ 忘れてたお題は ネギ、ストライプ、星、リボン、動物 の五つでした~

あたらしいフォトショなんじゃこれ 塗りやすすぎてはげそうです
って二ヶ月前くらいにかったんでしたね わたし

いんちゅおす3たん今買うと安いのかしら・・・
こないだ店頭で破壊的にでかいいんちゅおす4を見ました

キーボード(鍵盤の方の)買おうと思ってたんですが、ちょっと別の出費が出る予定で自粛・・ ウッ
買ったらあんな曲やこんな曲をみみこぴして弾いてあそぶのです 宝の持ち腐れです
090510b.jpg
はだしにビーサン!

で うたってもらいます 初音ミクさんで 「typeB」



もう色んなところでしつこいくらい書いてここにも一回くらい書いたような気がするけどまた書く
すごく好きです この曲


休みが終わった… 糸色望した… とくに何もしていないというこの事実に

休みの間に聞いた曲のイメージイラストというかラクガキを書いてみました

これをみて何の曲かわかった方は ハワイ旅行が! あいや… 何でもないです…

090506a.jpg

最近はけしかリンとかけしかレンなのが流行りなんですか?

おばちゃんどうかとおもいますよ!! もう… 決して… 2828しながら 聞いたりとか

してないんだからっ ね 結果は来週発表します

そろそろ寝ます…
クリックで全体図



ともよしおっさんさんのPVがセンス良すぎてリピートです…! すごいなぁ すごいなぁ…
キャラクターが少ない線で形良くって 自分の中ですごく憧れなんですよねー

実はボーカロイド系のPVのみのタグってあまりチェックしてなかったのです
とうとうプレミアム会員登録してしまったし 再生も環境良くなったので
遠慮なくバシバシ見に行ってます 知らない名作がたくさんあった…!
忍者ブログ [PR]