忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんだリンご ご無沙汰してます! 生きています。。。 
ここ最近は前エントリにもかいてるとおりほんとにまったりと、描けるときに描けるものを描いているというかんじで・・・ マイペースにやっております

さて、ご縁あって来る7/19開催のボーマス13にて発行される、konaさん主催のリンちゃんイラスト本に一枚参加させていただきました!
テーマは、自分の好きなリン歌 ということでした。
たくさんある好きな歌の中から私は「パンダのうた」をテーマに描かせていただきました、好きな曲だからこそ、悩みながらもすっごく楽しく描くことが出来ました! うなりながら!

この絵はちなみに天地逆で描いてます。 なので髪の毛がぶわっってなってます。 こんな普通なら扱いづらい絵をかいてしまうあたり捻くれてますねわたくし。。。すいません!

☆特設サイトはこちらです↓
untitled.gif










☆動画はこちらです↓


この投稿日時・・・ 改めてすごいっす


さて、すっかりブログの更新を忘れt  する頻度が少なくなってしまいましたが、このままボーカロイドで同人活動(オフのほうで)していくことはもうあまり無いのかなぁ。。。と考えてます。
そもそもそんなに活動的ではなかったですが(^o^;
このブログも、元は友人知人に向けてオススメボカロ曲を発信していくという目的もあったと思うんだけど今はもうよく分からないことに(^ω^;)
今後も倉庫的なかんじでやっていけるといいなぁとおもいます、あまり大した更新は出来なさそうですが、見てくださってる方有難うございます><
これからも、マイペースに絵を描いていきたいです!
PR
miki

どうも激しくご無沙汰しておりますみとさです!!!
前の記事が九月とか・・・ 気のせい森の精(逆裁ネタ)(…)
なんだか最近気になるVOCALOID情報が次々と出てきているではありませんかー!
(だから浮上してきたというわけではないですが笑)
twitterにこもりがちですすいません><

そうそう、あたらしく12月に発売されるVOCALOIDのmiki なんと...声をフルカワミキさんが録音されたとか…!
昔から聞いたことのあるなじみの歌い手さんがまさかぼーかろいどに・・・ ふおおお 音楽できないくせに、なんだか感動してしまいました・・・笑
アーティストエディション、CVシリーズとはまた違った雰囲気で、これから私たちが聞くことの出来る音楽にもきっと幅が増えるんでしょうね たのしみ~^o^


それから(とってつけたように) 大阪インテ申し込んできました
ボマス以外の同人イベント参加が実に一年ぶりだなんて・・・ もともとそんなに活動的じゃないけどもうちょっとがんばろうと思いました(@_@;)
イラスト本と新刊をいまからひねり出してもっていきます 出ろ~でろ~(ネタが)

さーくるかっと
 
twitterのみんなでミクファイトしてました!
(ミクファイトとは? 二時間キャットファイト的な笑感じ 皆でお題を出し合い一時間半でそのお題を制覇するのだ!! ミクで!というルールだと思う)

å®?æ??ã??ã??ã?¼ã?¼ï¼¼(ï¼¾oï¼¾)ï¼?ä»?å¹´ã?®ã??ã??ã??ã?®ç?®æ¨?ã... on Twitpic ã??ã??ã?ªã??ã??ã??â?¦ï¼? on Twitpic ä¸?é?¨å??ã??ã??ã?°ã?§æ¶?ã??ã?¦ã??ã?¾ã?£ã??ã??ã??ã??ã??ä¸?å¿?è... on Twitpic

twitpicリンクです↑
左からしゃけ もけお ままかり (敬称略) です たのしかった!^∀^
制限つけてお題を盛り込むって普段使わない部分の脳みそ使うみたいで勉強になりましたー
つぎはリンレンファイトだな!!

あ 忘れてたお題は ネギ、ストライプ、星、リボン、動物 の五つでした~
みかんとバナナがのっかってる

↑ クリックで全体(200kb)
画像の大きさ自重しないサイトですいません ピクシブにも同じのをアップしました(昨日) ブログにあっぷすんの忘れてて賞味期限がまさにGIRIGIRIです あとミクのネギとか格好はネタなのかガチなのかわからないところがみそです
特に必要ない顔アップ 

クリスマスは見事に仕事です多分多くの勤めてらっしゃる方がそうなんでしょうが;ω; お疲れ様です
仕事の方もそうでない方もメリークリスマスますます!!!


友達のままかり&しゃけさんがクリスマスプレゼントくれましたよおおおおおおおおお
まましゃけサンタラブフォーエバ
私以上に画像のでかさを自重してないですよ でかいよ ばか ありがとう だいすき!!! 魚類!!!
ひえええええこここれは炉心融解のリン様とレンですね もうわたしの脳みそが炉心融解です(いみふ
ほんとうにありがとう ありがとう!!!\(^o^)人(^o^)/ これだけでも私のクリスマスは幸せですとも;ω;

はっ そういえば気がついたらカウンタ一万打ありがとうございました!
気がついたらというか自分で一万踏んでしまいました でも自分はカウントしないように設定しているので丁度一万になったときに偶然見たわけですねすばらしい(タイミングが)
こんなぐだぐだブログをいつもみてくださってる方 ほんとうにありがとうございます メリークリスマス

一万打お礼に日記のラクガキのリクエストとか募集とか してみちゃったり なんか どうですか
(決して日記のネタ切れとかそういうんじゃないです 断じて ありません!!!!!!)(…
なんか普段見ないアレとか見てみたい とか  なんかあれば お気軽に拍手でどうぞ え まにあってますかそうですか…… 

気がつけば あさってがリンレンお誕生日…
今からおっさんに何かできるでしょうか

インテどうしよう…

----------------------------

すてきクリスマス曲をぺたぺた^v^




にこにこ にっこり

ピアプロにやっとこアップしてまいりました
 お そ っ
さっそくブーンタグ付けてくださった方(見てないだろうけど)ありがとうございます
ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

他にも今日かき上げたい絵とか ネームとかがあったんですが あれ? おかしいな 何も…できてないよ;ω;
というかけっこう塗ってたレンの絵が消えてしまいました…(自分のせいで) ああ… こまめな保存は大事だ

とりあえず あしたのお弁当の中身作って お風呂はいってこよう

二日もすぎちゃったけど愛さえあれば一日も二日も一緒よね!!!おめでとう16歳と12ヶ月 うんうん や~13ヶ月目からもがんばってね! ミクを作ってくれたクリプトンさんとあとちっちゃい頃からお世話になってるヤマハさんと ミクにかかわってるすべてのひとにもありがとうを…!
タイトル (ツインテが)すけすけミクにしようかと思ったけど自重してみました。
これ鏡音二人のときもがんばるよ 14歳と12ヶ月…! せめて遅刻しないように二日くらい前から描く様にしますね!

この高解像度版を加工して ピアプロにも上げようと思います 今日は時間切れ… ネル!
忍者ブログ [PR]