忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49bbb9dfFAmDfcy7.png



お菓子 × 鏡音 ってさいこうのチョイスだと思います
そしてまた音がかわいらしくって ルンルン先生の絵もぴったりすぎて おもわずにっこりです!
PR
あさきさんと ねぎしおさん主催の ルカオンリーCD&イラスト本の イラスト本の方に参加させていただきました~!

告知サイトはこちらです




うわっ 豪華すぎてまぶしっ 
何で私ここにおるんじゃろ…( ゚д゚)アッワワワ

いつも絵描くときには その人物にKOIしながら描きます
そうするとうっとり素敵に描ける気がしまうs
今回もルカ様にKOIしながら描きました
(変な意味じゃなく^w^

とりあえず 春コミ参加はしませんが おしらせでありました!

ミクオ。 亜種ってやつだそうです。  手に持ってるのはルービックキューブ なぜかはわかりませんが…
服は…てきとうです!


ところでこの ネ申動画を みてくれないか…

( ゚д゚ ポカーン … 

す すばらしい!

こんな解釈があったとわ!! !!! なるなるなる



むむむむむん 
PV作れるってすごいなぁ~

自分もいつか作りたいと … おもってる ん だ よ


拍手おへんじです! `^ω^´

んんん 密林さんからなにかキテルとおもったらsupercell届いてた! ワーイ!^o^
フラゲ?これフラゲ?みんなもう届いてるよねアマゾンだと

ところで鏡音発売当初 レンばかり注目していた友人(♀藤吉)が
リンの可愛さに気づきはじめました

オ・セーヨ!!!!!!


(以前どこかに書いた気もしますが)つっこまれたので言いますが ピクシブプロフの職業欄小学生ってかいてますが小学生じゃありません
いい年しててすいません 言動は小学生よりもひどいですが!
ねーよwwwwってつっこんでくれると喜びます
プロフ欄編集時、マウスのスクロールするやつで誤ってプルダウンを変更しちゃって しばしば高校生とか中学生とかになったりもします
時をかけるみとさ!

ここのところ 通勤の時ニューロマンサーという小説を読んでいます
SFです 面白いです 活字は映像が頭の中に流れてくるので 想像力と
絵心を刺激されていいですよね
自分の生まれる前にこんなすてきな本があったなんてー


以下拍手のコメントお返事です

いつもと違うかきかた

ボーマス7参加された皆様おつかれさまでした!
一般で参加してきました すっごーーーーーーーーい 人 人 人 にただただびっくりしっぱなしでした…!(田舎者)
今回買い逃し多すぎました・・・ 一般参加慣れなさすぎました・・・
以前同じ場所で違うオンリーイベントに遊びに行ったときはすっかすかだった気がします ウヘア!´д`

ああでも・・・すっごく楽しかったです ジュブナイルのコスプレ?してくださってる方を見つけたり!
自分の描いた絵でコスしてもらえるなんて初体験だったのですっごくうれしかったです
見つけてくれたのは一緒にいたご友人なのですが、ほんとあのたくさんの人の中見つけてくれてありがとうございます!!!といいたいです
写真とか撮らせてもらうのが礼儀だったでしょうか… ああ今になって後悔…!

名刺印刷する紙買うの忘れました
だから名刺のようなポスカを作りました
急いで作ったのでラフな感じですが
これなら肩たたき券四枚は作れますよ お得!
結構ギリギリです いつでもギリギリ

初めてマジスパに行ってきます 虚空戦士になって一回り成長して帰ってきます
忍者ブログ [PR]