忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んんん 密林さんからなにかキテルとおもったらsupercell届いてた! ワーイ!^o^
フラゲ?これフラゲ?みんなもう届いてるよねアマゾンだと

ところで鏡音発売当初 レンばかり注目していた友人(♀藤吉)が
リンの可愛さに気づきはじめました

オ・セーヨ!!!!!!


(以前どこかに書いた気もしますが)つっこまれたので言いますが ピクシブプロフの職業欄小学生ってかいてますが小学生じゃありません
いい年しててすいません 言動は小学生よりもひどいですが!
ねーよwwwwってつっこんでくれると喜びます
プロフ欄編集時、マウスのスクロールするやつで誤ってプルダウンを変更しちゃって しばしば高校生とか中学生とかになったりもします
時をかけるみとさ!

ここのところ 通勤の時ニューロマンサーという小説を読んでいます
SFです 面白いです 活字は映像が頭の中に流れてくるので 想像力と
絵心を刺激されていいですよね
自分の生まれる前にこんなすてきな本があったなんてー


以下拍手のコメントお返事です

>オグナさん
わーわー!! オグナさんこられてたんですか! あわわ…あの日記の書き方だとわかりずらすぎて申し訳ないですが ほんの委託だけしていただいて、本人はずーっとスペース外におりまして…!あのへんはうろちょろはしてたんですが!すごい人の中わざわざきてくださってありがとうございました!ポスカはどうぞガン見してってください^▽^

>今日のどなたかさん
wwwwつっこみありがとうございます おかげで あっー高校生になってる!!直さなきゃ直さなきゃ! って気づけましたwww 上記のような理由でよく高校生になったり中学生になったりしますが生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです´д`;  こんなんですが絵をすきと言ってもらえるのがいっちゃん嬉しいです ビエエエ!! ありがとうございます!
PR
忍者ブログ [PR]