忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(色々追記しました あと漢字と日本語だいぶ間違えてた… 仕方ないね…アフォだから…)

絵とかなくてスンマセン


「KRLDH.」の通販始まっていたようです!
→ とらのあなさん

よろしくおねがいいたします<(..)>

通販を考えて下さってるとてもありがた~いお方!!そして 俺~おれおれボマスいくし~ って方! もしいらっしゃったらですね… 
な ん と
ばたこさん(F8) と denさん+あひるさん(F9) のスペース(どっちかわからんけど隣なので空いているスキマ)に 鏡音本置かせてもらえることになりました!!!!(´;ω;`) ここに… 神がいた…!!
なのでボマス行かれる予定の方はそちらでもお買い求めいただけますのでよろしくお願いいたします。



ばたこ嬢といえば あの悪ノPVが素晴らしいひよこまんじゅうPという愛称で親しまれているあのお方ですね!!

私はこの動画で出会い一目ぼれ致しました。 なにこのセンス
そしてdenさんにあひるさん、お2人ともすっごく可愛いイラストを描かれる絵師さんで以前から大好きであったのでした(´▽`*アハァ…!
ボーマスで初対面なのになんかいろいろとお世話になります!! サーセン

当日も上記スペース付近をうろちょろしているのではないでしょうか!
ボマスのサークルページ
名刺とかいるの??デザインセンス(文字とかレイアウトとか)乏しいからすっごくひどいのつくってもっていっても捨てないでください せめて裏面を肩たたき券とかに消費してください



そして二月はなんだかイベント多いな~ ピクシブフェスタ 行ってみたい…!実におもしろそうです そして好きな絵師さんがたっくさん
ボマスの次の週なのでいけないですが! 残念… モニタでみるのと大判印刷されたものをみるのでは全然違いますよねきっと…!!
リアルタグとかすんげー見たい 見たすぎます 貼りたすぎます バシバシ

pixivHistoryというpixivの歴史を年表にした展示があるそうなんですが、その中の一部で↓この絵を使ってもらってるとのことです
年表なのでちいさいですがちょっとだけ参加した気分… えへへ(違う

行かれる方は楽しんできてくださいね~^v^!

ままかりthanks!!!!!!
友人のままかり(魚類)たんという子が泊まりにきてたんですがジュブナイルリンレンかいてくれた!!!!!
ひええええええかわいいよーーー↑▽↑ ありがとうありがとう!!!!
あとしゃけ(魚類)たんとmgさんというお友達もきててなぜかmg姉さんのスケブにジュブナイルリンレン描いてて それ! それ! スキャンしてからもって帰ってね!!っていってたのに帰った後、気がついたらどこにもないっていうね…  (´;ω;`)
これをみたmgさんは至急連絡を! だよ

pixivやピアプロなどで投稿されたジュブナイル関連のイラストも見させてもらってます!見つけた時はうれしすぎてひっくり返りそうになります(椅子から)

そしてなんだか最近ブログのアクセス数が(私にしては)多すぎて 小心者なので少しビビっておとなしくしていましたが そろそろ無理です なんのこっちゃねえ… いつもどおりやってやんぜ… いつもどおりあほみとさでお送りします よろしくお願いいたします 

ほんと週一とかでいいですからね
PR
忍者ブログ [PR]