忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dixieさんのアルバム特設サイトができてた!
収録曲も発表されています。グライダーさんのあたたかいジャケットイラストに思わず目を惹かれますね!^v^かわいい~
来るボーマスまであと二週間とちょっと!楽しみです 今回初めて遊びに行く予定なのです どっきどき 死ぬ気でお小遣いためる!(小学生



なんとなくジェミニなイメージでリンレン ついつい☆まみれにしてしまいます 似合う!

ルカ曲がどんどんアップされてってますね!! まだあまり追いつけてないですが 少しだけきいてみました
ルカの声はミクやリンレンとちがって大人な雰囲気で良いですね たまらん… ジャズとか聞いてみたいなぁ~ うっとり こーふぃ~のみながら聞きたいです(お酒が飲めないので)
でもアニソンみたいのもぜんぜんいけるみたいで かっこいいですルカ
ルカ描こうとしたら もっとおしゃれにしなきゃと妙な圧迫感が背後あたりから感じられて 思うように描けません ルカさまがみてる…
あとルカの持ち物(振り回す的な意味で)は執事派です


そして 名前みとさで統一しました


<以下どうでもいい私事>
どっかでも書いた気がしますが ピクシブに登録したばかりの時、今と名前が違ったんですが(そもそもピクシブには創作を投稿しようとしていたのですが…)ついついぼかろがかわいくって投稿したら どんどんぼかろ人気がすごいことになり 流れに身を任せているうちに、どうやらプロの方で同じ名前の作家さんがいらっしゃっるということを知り(無知ですいませんでしたorz) てきとうな名前に変えたというわけなんですが 五秒くらいで考えた名前だったので…(考えたというか何というかね)もともとピアプロに登録していた名前と統一することにしました
</私事おわり>


あと あの楽器
って最近にゃっぽんでのお知り合いさん他でちらほらみかけるんですがなんだろーっておもってたら こういうことだったんですねー

あの楽器 実現… というかこれで演奏とか出来たらすごく楽しそうですねー!!
ニコニコ技術部すごいな…

にゃっぽんで仲良くさせてもらってるあかやかPさんという方がブログでフラッシュで作ったあの楽器を公開されてるのですが
こちら つhttp://akayaka.blog24.fc2.com/
これがおもしろくって! ついついいろいろ遊んじゃいました^q^

こちらで→ ttp://akayaka.net/ano/090125/

その結果
a0072d62.gif
スタンダードっぽいかんじの
090201b.gif
これはないw さあせん…

ニコニコ技術部の皆さん 応援しています
PR
忍者ブログ [PR]