忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[2]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンレン二周年おめでとう! (三日遅刻したけど…)
ちょっとおめかしさせてみました^^

さて、じつはちょっと私生活の方が気を抜けない時期になってしまいまして
一月の大阪インテあわせのイベントで 新刊は出なさそうです(´~`)
期待してくださった方万一おられましたら、申し訳ありません。
ボカロ家族本を出したかったのですが、残念ながら 既刊のイラスト本のみ持って行くこととなりそうです。

スペースは 4号館 シ12a 「ritornello」
になっております! まったりしているかと思いますので、お気軽に遊びに来ていただければ幸いです…! チラシやポスカなどを作成して持っていこうと思っております!(無料配布)


さて、2009年の書き込みも最後になりそうです。
今年は年明けてすぐにDixieさんに声掛けて頂いて、ジュブナイルのイラストを描かせてもらったり、
ねんがんのカラーイラスト本を出せたり、(その昔とてつもなく印刷代が高かったような記憶が・・・´;ω;`エエ時代になったものよのう・・・!)
動画の知識がまったくない私にとっていろいろと楽しい経験が出来たりで、本当に勿体無いくらいの歳でした!
来年はすこしでもこの感謝の気持ちをお返しできたらなぁ~ と考えております。

それでは このあたりで、今年もこの拙いブログをみてくださってありがとうございました
よいお年を!!(^o^)ノシ ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ジェミニ
http://twitpic.com/y5cbt
なぎみそさんが…
通りすがり 2010/01/15(Fri)18:02:23 編集
忍者ブログ [PR]