忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「とうとうタグヒット数が… 私より上にいったわね レン…」

こういうのはギャップもえというのとは ちょっと(いや かなり)違う気がします…
385020_m.jpg
一月頃にお絵かき掲示板で描いたリンレンです なんていちゃいちゃしてるの!
これもデータがなくてピクシブから落としてきました
おおお はずかしい けしからん
これかいた頃 なんで私はこんな目の大きい絵を描いてるんだろうと思いました
だんだん 慣れてきました 慣れっておそろしいですね

PR

↑クリックでねんどろ購入記念漫画にとびます
断じてミクは私ではありません
昔 仔犬がかわいすぎて 顔面を口に入れてた姉をモデルにかきました
撮影会?はまたいつか…!したらにっきにのせます いつ箱を開けるのかすらわかりません… 寒いしな今…
めーちゃんのねんどろいどはまだですか!

こんなくだらんネタは思い浮かぶんですが 本にするようなネタが思い浮かびません…;ω; あわわ… ぼーっとしてるとあっというまに年が明けちゃうよー

ところで いつも新しく日記を立ち上げたりする時思うんですよ
「今度こそクール系キャラで行こう」 と
でも毎回無理です 無理!! このブログ立ち上げた時もですね
せめて頭悪い発言はよそうと… そう考えていた時期が私にもありました
背景のセンスください
おめっとおおお~~ございます!!
もう紹介する必要もないくらい素敵かわいい死ぬ動画

ありがとうございます あああ本当この動画作ってくださった皆様ありがとうございます
今日ずっとこればっかり聞いてました 中毒なんかじゃありません よ ^н^
みんなすんごくかわいいなぁ…  レンについてはもう何も言うまい … あとKAITOのところでどうしても吹いてしまいます(褒め言葉

------------------------------

ところでまさか無い無いとおもってたんですがあの…ヤフ○クとかに私の既刊を見かけたりとかなんとかで…
あの・・・ まだ 在庫いっぱいありますから!!!! たくさんありますからー! そんなー!
あれですよね オークションていうと ちょっと高めになったりしますよね というかそれ以前に出さないでいただけますよう お願いいたします…!!!
って本に私が書いてないのも いけないんですが 無い無いと思ってたからな… 先を読んで行動しないといけなかったですねオオウ!
いまとらのあなさんの方での取り扱いはなくなってます 11月にはいってから数も動いてこなかったというのと 一月のインテで頒布する分の数がもしかしたら十分では無いかも という判断で下げてもらったんですが… 下げてもらわない方が良かったかな ;ω;

もし まだ万が一にも通販して欲しいというかたがおられましたら、メアドの方にご連絡いただければ幸いに思います

かけませんでした おそっ! 最近いろいろとさぼってたので 手が遅くなってます
毎日の訓練が大事だな~と改めて思います

あといいふたご+3日あたりに描いたふたご(?081127.jpg
最近のピクシ部のレンタグの伸び率に 怒りを隠せないリン様
自分ではどうしようも出来ないこの現象に理不尽さを感じながらも リン様に頭の上がらないレン われながら実に仲睦まじいショットが描けたと思います クリックするほどのもんじゃないですよね…!

うしろのハートのパターンを SAIでどうやって作るのかわからなくてひたすらコピーペーストをしました^o^


ところでボーマス6参加された方お疲れ様でした!!!!!!! あーー行きたかったですがまた行けませんでした(血の涙) なんかもう これは だんだん 悔しさ>いろんなもの 状態になってきたので
来年はいろんなものを投げ捨てて ボーマス遊びに行きたいなと思いました

とりあえず だいすきなプロさん達のCDで書店委託されるものは片っ端から手に入れたいです
アゴアニキさんのライブとかちょういきたかったよ´;ω;` もう二度とないよねあんな神コラボ…

あ あとピアプロプレーヤーの中身をそろそろ入れ替えないと… ずっとあのまんまだ!
次はトマ豆腐さん祭りかな… ああ… 休止(予定)されるなんてソック! ´;ω;`

--------------------------------

そして 23日の岡山のイベントに スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました!
有難いことに ちょっとだけもっていった在庫(一桁数)が完売しまして … いやあ ありがとうございました!
イベントに行くって言うよりは 友達と悪ノリしに行った という感じで 楽しめました
スケブ頼んでくださった方もありがとうございました!! ここのブログ見てくださってる方が居るという事実が感動でした ぼおお↑▽↑

以下 同時に開催されてた 痛車展示(!! なんと ぶちコミは私の知らない間に色々と進化していたようだ!!!)もちょこっとだけシャメってきたのでのっけます^^ 流行ジャンルだからか、ミクやリンレンの痛車がズラリ!でした トランクにウーファー?搭載して なんとちっさいモニタ付けててミクのMMD動画見れたりで 痛車すげえよ痛車ってひたすら感動してました!
続きクリックで表示できます!
こんぬつわ 仕事の遅さに定評のあるみとさねです
気が付けばにしむくさむらい 11月も終わってしまってました はええ・・・

続きクリックで見ることができますよ!


間が最高でした 

忍者ブログ [PR]