忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「とうとうタグヒット数が… 私より上にいったわね レン…」

こういうのはギャップもえというのとは ちょっと(いや かなり)違う気がします…
385020_m.jpg
一月頃にお絵かき掲示板で描いたリンレンです なんていちゃいちゃしてるの!
これもデータがなくてピクシブから落としてきました
おおお はずかしい けしからん
これかいた頃 なんで私はこんな目の大きい絵を描いてるんだろうと思いました
だんだん 慣れてきました 慣れっておそろしいですね


それは 2008年12月7日 夜の出来事だった

鏡音リンさらにレンがサプライズで発表された2007年12月当初 鏡音リン 鏡音レン それぞれのタグの検索結果数には大差があった
しかし一年という長い時間をかけ その状況はゆっくりと変化を遂げつつあった

081207a.gif

そして とうとう
その時 轢死が 動いた …!

081207b.gif

以上 ピク厨で鏡音厨のみとさが戦況報告をお届けしました
PR
忍者ブログ [PR]