忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cv03のあたらしい声が発表されましたね!
(上の画像と人物はイメージですよ笑)

http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/12/vocaloid2cv0301_1.html

ほああ…ミクを初めて聞いた時も思ったけど 人間のようですね! ボカロになれた耳だからですかね そうでなくともいけませんかどうですか!(あまり聞かない友人に向けて
ほしいなぁ… どうせ使いこなせないけどな…!!!

そうだインテ受かりました なんだかピアプロリンクのことでもにょもにょしてましたが
昨日新しく改定された内容を見ると ひとまず 安心してほんがつくれそうかな? というところです^^
しかし間に合うんでしょうか いまから作りますおごごごごごごggg… gg ネタよ降って来い
ていうか「作品を聞いてみたい 見てみたい」っていうのがきっと大きいんでしょうね なんだか くすぐったいですね でへ へへへ(きめえー

あ 肝心のスペースですが六号館Dゾーン ら10b でした
オフラインにも書きました
創作の時以来の二階だぜ…

-------------------

拍手 更新無い時もぱちぱちありがとうございます^v^
おへんじです
さかみちさん>そうです! \リン様!!/→デレリン へのギャップMOE…!ということでお願いします!
(描いた順番逆ですが何か!)というか手ブロで頂いたメッセージにティンときて勝手に使わせていただいてしまいましたありがとうございました笑 返信不要とのことでしたがさせていただきましたー><


-------------------

以下ねんどろ写真 ってこれだけかよ!

081211.jpg
やっと箱から出れました (byHAKOBAKO…
でも 飼い主はどうやらこのポーズをさせたことにより満足したらしく
(理由「なんかもう~うごかすのがめんどくさいし~」)
これ以上の撮影はなされませんでした … うおおお 横着乙…

せっかく新しいカメラが綺麗な携帯を買ったんですが 宝の持ち腐れとなりそうです
PR
忍者ブログ [PR]