忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日やっとKEIさんの画集がとどいたよ!やったー
ということで なんとなくそれっぽくあつぬりっぽいらくがき
しばらくボカラン見ないうちに めーちゃんが大変なことになっていた
詳しくは 「超時空VOCALOIDリンク」 タグで今すぐ^▽^を検索だ!!!
同じ構図のサムネが並ぶ中にひときわ輝いているのが めーちゃんです(いろいろ足りない説明)

結局ふつうにはりました 笑
めーちゃんかわいいよめーちゃん
 
次に続く動画も神でしたな… いろんな意味で ゴクリ
PR
りんたん
左のピアプロプレーヤーにもありますが キャプミラPの幻想論という曲が大変好きです
女の子の曲だな…っておもうすごく 女の子はいつだってドリーマー
キャプミラPの新曲 好き嫌い好き もすっごくかわいいです おすすめ^^

あと 浴衣ミク 下のの描いた同じ紙にかいてたからついでに

MMD作品もそうだけど みてるだけで幸せ~~ かわいい~~って なごめるような女の子が理想です
え 何この女の子トーク
男の子も好きよ おっさんも^^

そうめん食べるために ネギ切ったよ
手がネギ臭くなったよ

友達がきてたので そうめん食べたんだけど そうめんうめぇ~!!!ってなりました
正直最近夏ばてっぽい感じでご飯あんまたべたくなかったので
そうめんは本当天才だと思いました そうめん開発した人まじ天才

きてた友達は絵をかく友達なので リンレン描いてよ!!
っつって描いてくれたのはいいんですが うっかり(わざとなのか)置いて帰ってくれなかったので ここにさらすことができません ギイイイイイイ!(悔しがる音

買った
 

シグナルPや他ニコニコで有名なアーティストさんたちのインタビューがのっていたので
正直DTMの知識は無いに等しいので買おうかどうしようか迷ったけど 本屋さんに通いすぎて気持ち悪かったので買った ^o^

やはり音楽にしろ絵にしろ何にしろ ものを作って表現してっていうことができる人ってかっこいいと思うのでありました

(あ昨日一瞬書いていたvsqはACT2とミクの間違いでした すいまえん…orz ちょっとショック笑


リンレンACT2まであと二日だ!
 

あーあー テステス

おおおお絵かき機能すごいな!

はじめましてどうもみとさねです よろしくどうぞ!!!

忍者ブログ [PR]