忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブ 新しく変えるまで友人に借りました
借りたのが 今まで使ってたやつ(たぶんはがきくらいのさいず…… …
より一つサイズがでかいやつなんですが あまりのかきごこちのよさに 感 激 !!!!!!!!!
うおおおおおおお 貸してくれたことにも大感謝ですが いいペンタブを使うのも まあ ふつうに 大事ですよね っていうのを気づかせてくれました 友人よ… ありがとう…
昔は平気でマウスで絵板とかかいてたんだけどなーーー…
もうタブがないと生きていけません タブが恋人


最近日記というか… いろんなウェブで楽しめるコンテンツが増えすぎて
いろんなとこで日記書いたり 書かなかったりしてます
ここにいないときは ピクシブか ドロワか 手書きブログか リンレンSNSか にゃっぽんにいることでしょう… おおすぎ!!!!
ミクシーもやってるんですが、オフの友人向けにやってるので あまり面白いネタとはいえないので公開してません
どれも中毒性が高いんですが 飽きっぽい性格のお陰か ふとした時に忘れて また思い出したら出現しはじめます
まー わたしのことなんてどうでもいいですね!
そうだ これで絵がまたぬれます!!^^^ウワーーーーイ!!
 
そろそろ拍手の絵も変えたい… もっとまともなやつに

以下 拍手返信です! ↓↓

PR
081005a.jpg
死にました… これは マウスで塗りました

081003.jpg
pixivの姉妹おえかき交流ツールdrawr どろわ? で描きました すんげ難しいですこれがまた…
でもこのプーチンPのリンちゃんは 恥ずかしくなって消しちゃいました 全部ログがアニメ再生できるんですよ^^^ なんという羞恥プレイ…

081005.jpg
ペンタブが死んだので同じくこの絵とか 塗りかけの絵も塗れません!
だれか換わりに塗ってください!! もとい…
ピクシブとかでぬりえやってるの見ると たのしそうだなぁ~って おもっちゃいます
私はどっちかというと線画がきたないほうなので 誰かにぬってもらうには 勿体ないばかりですけど…
いつかやってみたいなぁ~^^ 塗るほうも 塗られるほうも!

「なにこのお好みやき?」
こげたホットケーキだよ^^ お い し か っ  た よ !!!

エチャログ遅くなってすいません!
休み中に とおもったらあら不思議 もう月曜日の朝ですってよおくさん わああ…!

というわけで 続きクリックでどうぞ!↓

の前に 拍手のお返事を!(反転でどうぞ~)

レリルさん>
こちらこそきてくださって本当にありがとうございました!!すんごくたのしかったです^^ 終始レリルさんのおことばに癒されてたきがします
お隣ご一緒こちらこそ本当にたのしかったです!!! ふだんあまり女の子らしい絵が?描けないので みなさんから女子成分を多分に頂戴しましたよ!!(気持ち悪い言い方だな^^) レリルさんのりんちゃんはほんとうに女の子って感じで 私には描けないなぁ~かわいいなぁ~って見てました!
こちらこそこれからもレリルさんの手ブロに日参させていただきますよおおお よかったらまたエチャやる際にはぜひ!^v^ ありがとうございました!


ミク箱かいました!

とりあえずご飯食べながらファンブックざっと読んだけど 愛が詰まってました
やることやったらゆっくりよむぞ~~
今週眠気がひどくて ご飯食べてすぐ寝ちゃったりします… 自己嫌悪… おお
エチャログ編集できてなくてすいません;;

ところで大好きみくよんが書籍化されるそうです!!! おおおめでたいいいいいい!!!!!
こちらのミクやらリレヨンやらめーちゃんカイトがくっぽい人にすんげー癒されてます 最高です´▽`
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/
ミク知らない友達にも読んで貰いたいなぁ
最近だらしねぇな
給料日前の週末は オタクは引きこもって絵チャットでもすれば良いと思うんですよ!

というわけで やってます → 入り口♪終わりましたありがとうございました !!^0^
 前回 ちゃんと三日くらい前に予告しろよこのド低脳B型が!!とつっこまれたにもかかわらず このていたらくです すいません よかったら お時間合う方は遊びにきてやってください
十時くらいになったらここにアドレス貼ります

しぃ使えないかな~と悪戦苦闘してみましたが やっぱ無理でした
モデム自体を変えなあかんらしいです
タカミソさんは軽くていいのですが キャンバスが (態度の)でかい絵をかく私には 狭く感じます
でも今日もタカミソさんで。
全俺エチャになったらまた一人なりきり合作しようかと思います^^^^ 
初音ミクさんと 鏡音リンレンさんと MEIKOさんKAITOさん がくぽさんがあそびにきてくれたよ!(う わ あ


ほんと最近だらしねぇなみとさねは
塗ろう塗ろうと思っている線画やラフがたまっていく一方です
ここでも落書きばっかりでピアプロやピクシブにはなるべく頑張ったものを上げたいんですが 最近ほんとだらしねぇです がんばります
今描いているリンちゃん絵は オタクぽくない塗りを研究してみているんですが センスのないわたしには中々難しいです
どうしても根っからのオタクなんで そういう要素とか線が大好きなんすね・・・ あわわ

ところで宣伝です エチャや手ブロでおせわになっているたちこさんからのお誘いで
ボーカロイド家族のアンソロジーに参加させていただくことになりました!
kazoku_kbana02.gif
なんてかわいいバナー! (´∀`*)
冬コミで発行だそうです 楽しみです!(他の方の作品が)


あとくれさんのご紹介でとうとう ボカロ好きの聖地(?) あこがれのにゃっぽんデビューしました!
そちらでも ピアプロとおなじ みとさ と名乗ってますので
もしここ見てらっしゃる方でにゃぽされてる方はお気軽にお声掛けてやってください~^0^
まいぽんまいぽん!
またビビリで一ヶ月くらい黙ってるかもしれませんがね!!
(まだ一つも日記かいてませんがね!!)


今日はやっとこれ見る…

画像が用意できなかったので 前に下剋上絵描いた時に描いた四こま?をあげてみるよ
前のパソコンにしかデータがなかったので ピクシブから落としました(おい
下剋上絵リメイクするつもりでずっとそのまんま… いつか… いつか!! お嬢! 若!

(追記) 二回も下剋上を下克上って間違えて書いてました 気づきませんでした ばかっばかっ!お嬢! 若! すいやせんでした!
 --------------------------------

以下大変遅くなってすいません! ↓拍手お返事です↓
忍者ブログ [PR]