忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

あっというまに三月になっている2010年 いかがおすごしでしょうか?
わたしは元気です (^ω^ ) ・・・(^ω^;)
一月インテあそびにきてくださって有難うございました ・・・
い 今更すぎるー・・・!

イラスト本ですが、完売いたしました!本当にありがとうございます。。。
今のところ再販の予定も 次のイベントの予定もありません
今年はまったり二次創作できたらなぁとおもっております!

この絵は一月インテでポスカにして配ってた絵です
一夜漬けで製作したので朦朧とした頭で出来上がったこれが
正月ぽいのかなんなのか・・・ 自分が一番よく分からないで気になりましたが
かわいいといってもらえてよかったです!

ちなみにmikiちゃんが持ってるのはプルーンの箱です
がくぽが始めてこのクリプトン家に来たときは 茄子をもってきてくれました(?)

ã��ã��ã��ã��ã�°é�»æ��ã�¬ã�¤ã�¤ã�¼ã�ºã�®ã�¼ã��ã��ç�¹é��ã�«ã��ã... on Twitpic
そういえば、電撃レイヤーズさんのVOCALOID特集に、ちょこっとだけですが
載せて頂いてるようです! 衣装はもちろんジュブナイルで^w^
投稿されてから一年も経ったのに、コスしてくださる方がいらっしゃってすごくうれしい・・・><。

そういえば、カラオケ化しちゃったんですね・・・?!
なんか勘違いだったようですすすす、すいません!><ネットの波に踊らされたようだぜ・・・?


最近のついぴく
ã��ã�ªã��ã�ªã�³ã�¡ã��ã��http://www.nicovideo.jp/watch/sm8707393 on Twitpicä¸�æ��é��ã�§æ��ã��ã�¦ã�¿ã��æµ�ã��ã�«ä¹�ã�£ã�¦ã�¿ã��ã��ã�¨ã��ã... on TwitpicShare photos on twitter with Twitpic
PR

リンレン二周年おめでとう! (三日遅刻したけど…)
ちょっとおめかしさせてみました^^

さて、じつはちょっと私生活の方が気を抜けない時期になってしまいまして
一月の大阪インテあわせのイベントで 新刊は出なさそうです(´~`)
期待してくださった方万一おられましたら、申し訳ありません。
ボカロ家族本を出したかったのですが、残念ながら 既刊のイラスト本のみ持って行くこととなりそうです。

スペースは 4号館 シ12a 「ritornello」
になっております! まったりしているかと思いますので、お気軽に遊びに来ていただければ幸いです…! チラシやポスカなどを作成して持っていこうと思っております!(無料配布)


さて、2009年の書き込みも最後になりそうです。
今年は年明けてすぐにDixieさんに声掛けて頂いて、ジュブナイルのイラストを描かせてもらったり、
ねんがんのカラーイラスト本を出せたり、(その昔とてつもなく印刷代が高かったような記憶が・・・´;ω;`エエ時代になったものよのう・・・!)
動画の知識がまったくない私にとっていろいろと楽しい経験が出来たりで、本当に勿体無いくらいの歳でした!
来年はすこしでもこの感謝の気持ちをお返しできたらなぁ~ と考えております。

それでは このあたりで、今年もこの拙いブログをみてくださってありがとうございました
よいお年を!!(^o^)ノシ ノシ

mikiちゃんの声ちょうかわいい!!!!


ぶっちぎりPの動画はアイデアがたくさんつまってて、見ててわくわくします!!^^たのしい~

さいきんのらくがきTwitpicです
mikiã�®å£°å¥½ã��ã� ã�¼ã�¼ï¼� on Twitpicã��ã��ã�£ã��ã��ã��ã�µã�µé�¡é�³ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�®é ­èº«ã��ã... on Twitpicä¼�æ�¥ã�¯ã�­ã��ã�¯ã��ã�³ã��æ´»å��ã�ªã��ã�¦ã��å�ºæ�¥ã��ã��ã�§ã... on Twitpic




ブログに書くのがおそくなってしまいましたが、こちらの曲に絵を描かせて頂きました!
ドライブにぴったりな大人ソングです。
ルカさんがいろっぽいお声だったので絵の方でもいろっぽさを出そうとがんばってみました…!!
でてるといいなぁ…
今回は夏コミにあわせてぱぱっとあげなきゃいけなかったはずなのですが、
またも動画はDixieさんにお任せしちゃいました…><
本当にありがとう&力不足でごめんなさい!

夏コミの って 夏コミもう始まってますよね・・・・! うおおお すいません 頒布されるこちらのコンピアルバムに収録される曲になってます。
Drive on
ドライブミュージックをテーマにしただけあって、どの曲も疾走感あふれるカッコイイ曲ばかりです!^v^
わたしは夏コミにはいけないのですが、ぜひ手にいれたいなぁ…
通販とかされないのかな…

以下最近のtwitpicです~! レン久しぶりにかいたら髪のかきかたわすれました… あと絵柄がいろいろなのはご愛嬌ということで…orz
ã?¹ã?©ã?¤ã? ã?¿ã?¯ã?¼ã??ã??ã??ã??ã??ã?¹ã?©ã?¤ã? ã?¿ã?¯ã?¼â?¦ã... on Twitpic ã?ªã?¤ã??ã?¿ã?«ã??ã??ã?ªã??æ??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?©ã?¯ã?¬ã... on Twitpic ã??ã?¡ã??ã??ã??ã??æ??ã??ã?¦ã??ã??ã??å¤?ã?®ã?¸ã?¥ã??ã??ã?¤ã?«ã... on Twitpic

今年も夏がやってきましたね・・・!
最近ちょっとした落書きを ↓twitpic に垂れ流しています。
pixivにのせるほどのものでないものや、いい曲を聴いて直情的に生み出されてしまった笑 ものなどを・・・

ã?µã?¨ã??ã??ã?»ã?»ã?»Â´Ï?` on Twitpicã?¤ã??ã?´ã??ä¸?å?·ã?®çµµã??å¡?ã?£ã?¦ã?¿ã?¾ã??ã??ã??ã?ªã?³ã?ªã... on Twitpicã?¿ã??ã??ã??ã??ã?©ã?¼ã?«ã??ã??ã??ã??ã?¦â?¦ on Twitpic


はっ そうそう 実は 9月6日に開催される、ボーカロイドマスター9のスペースを頂くことが出来ました…!
初めての参加です。緊張と楽しみ…が半分づつくらい!
ですがまだ頒布物の製作にあまり手をつけられていなくて…!ひゃーー がんばろう・・・ うん がんばりますっ!!

一応、いままで描いたものや、色んな雰囲気の絵がつまった20Pほどのカラーイラスト本の発行を予定しています。
現在鋭意製作中です…!!(と一回言ってみたかった…)
描きたいものはたくさんあるんだけど、画力と技術がなかなか追いついてくれません… いろんな人に助けを求めたりしています 笑
VOCALOIDというジャンルを通じて、イラストを描くことの楽しさの再確認が出来たことの感謝と、大好きの気持をたくさん込められたらいいな …!
素人の物好きが乗じてやってきている中、本当に今までの人生で一番多く、色んな人に絵をみていただく機会をいただきました
ジャンルの力もあると思いますが、それだけじゃなく音楽・歌が大好き みんなでなにか面白いものを作り上げていくこう!っていう あったかい空気があって そういうところが 原動力にもなってるんだと思います… きっと´ω`

なんていうと もうVOCALOIDの絵かかなくなるの? とか思われそうですがw たぶんこれからもずっと きっと 大好きです まだやりたいこともあるし … (野望だけはでっかく…!!

というわけで しばらくもぐる事になりそうです…! 今までもたいしてこのブログ更新してませんでしたが

twitterの方で元気にしていることと思います… ^^


そういえば60ポーズのお題忘れてました…  うわ


これはひどい・・・ ところを選んでみました

というわけで(?) 友人に便乗してポーズのお題をやってみることにしました http://study.nengu.jp/
以前別サイトでもやったことがあったのですが ぼかろちゃんたちをばんばん動かしてやりたいと思います^w^
しかし 今日はこの更新用の別ページをぽつぽつthmlで作成してたんですけど
あまりに久々に打ったもんだから ? (゚ω゚) あれ? フレームにできないお? 忘れるのはやすぎ… 鳥頭すぎ…
どっかからソースコピペすればいいのでしょうが…

よし これで更新頻度が上がる!^ω^

明日はぼかろ同人イベント よい鏡音を! に遊びに行きますー会場に無事たどり着けるだろうか・・・ 非常に不安です
忍者ブログ [PR]