忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏がやってきましたね・・・!
最近ちょっとした落書きを ↓twitpic に垂れ流しています。
pixivにのせるほどのものでないものや、いい曲を聴いて直情的に生み出されてしまった笑 ものなどを・・・

ã?µã?¨ã??ã??ã?»ã?»ã?»Â´Ï?` on Twitpicã?¤ã??ã?´ã??ä¸?å?·ã?®çµµã??å¡?ã?£ã?¦ã?¿ã?¾ã??ã??ã??ã?ªã?³ã?ªã... on Twitpicã?¿ã??ã??ã??ã??ã?©ã?¼ã?«ã??ã??ã??ã??ã?¦â?¦ on Twitpic


はっ そうそう 実は 9月6日に開催される、ボーカロイドマスター9のスペースを頂くことが出来ました…!
初めての参加です。緊張と楽しみ…が半分づつくらい!
ですがまだ頒布物の製作にあまり手をつけられていなくて…!ひゃーー がんばろう・・・ うん がんばりますっ!!

一応、いままで描いたものや、色んな雰囲気の絵がつまった20Pほどのカラーイラスト本の発行を予定しています。
現在鋭意製作中です…!!(と一回言ってみたかった…)
描きたいものはたくさんあるんだけど、画力と技術がなかなか追いついてくれません… いろんな人に助けを求めたりしています 笑
VOCALOIDというジャンルを通じて、イラストを描くことの楽しさの再確認が出来たことの感謝と、大好きの気持をたくさん込められたらいいな …!
素人の物好きが乗じてやってきている中、本当に今までの人生で一番多く、色んな人に絵をみていただく機会をいただきました
ジャンルの力もあると思いますが、それだけじゃなく音楽・歌が大好き みんなでなにか面白いものを作り上げていくこう!っていう あったかい空気があって そういうところが 原動力にもなってるんだと思います… きっと´ω`

なんていうと もうVOCALOIDの絵かかなくなるの? とか思われそうですがw たぶんこれからもずっと きっと 大好きです まだやりたいこともあるし … (野望だけはでっかく…!!

というわけで しばらくもぐる事になりそうです…! 今までもたいしてこのブログ更新してませんでしたが

twitterの方で元気にしていることと思います… ^^


そういえば60ポーズのお題忘れてました…  うわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです!
オグナですこんばn、ちがう…おはようございますw

みとささんがボマス9に参加されると知り嬉しくて今から楽しみで仕方ありません!><
イラスト本を出されるんですね、ふぉおおお是非買わせて頂きたい所存です!!
私も今回某PのCDに関わらせて頂き現在製作中なのですが、ボマス当日は一般参加で馳せ参じる予定なので、もしみとささんとお会い出来たら嬉しいなと思います(*´Д`*)
イラスト本製作大変だと思いますが、楽しみにしながら応援しております!
オグナ 2009/07/21(Tue)04:44:52 編集
こんばんわ!
おおおおコメントありがとうございます!!!今気がつきました・・・
パスワードの解除の仕方がわからなくてそのまんまなんですけど書き込みありがとうございます
オグナさんもボマス参加されるんですか!!お会いできたらうれしいですっ^v^*
イラスト本がんばります!! オグナさんもがんばってくださいね!
みとさ 2009/07/25(Sat)22:31:48 編集
忍者ブログ [PR]