忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HBレン
みなさん 夏コミは行かれましたか!! わたしはいってません!!(遠くて
どうやらクリプトンさんのブースで出されていたムービーにこの絵を使っていただけてたみたいです ありがとうございます!
見たかった すんごくみたかった
しかしピアプロの中の方 なぜこの絵を選んでくださったんでしょう 笑 すごくうれしいですけど!
もしかしてはだしレンすきとかですかね~ マニアックだな~^^(おいこら失礼な
いつも運営お疲れ様です! 脱稿したことだし 新しい絵もピアプロに上げていきたいです
こっそり参加しているコラボにも積極的に参加していきたい…!

---------------------------------------------------------------------------------

ところで うえのオフラインにもかきましたが だいじなお知らせ… があります 24日インテの私のスペースに来てくださる予定の方がもしおられましたら オフラインのオレンジの部分をよく読んでいただいた上でスペースに来ていただけると幸いです…  ううっ ぐすっ
とんだおっちょこちょいやってしまいました ちょい ちょこ… (久々に聞いた 

中身描いてるとき ああ~ わたし同人誌描いてる… すごく同人誌だ とひたすら思いながらかいてました笑 楽しかったです! 友人に友達やめられないか心配なってきた あとネタが危ういかもしれません どうだろ~
お近くの方は立ち読み気分でお気軽に遊びに来てくださいね^~^


さて!
原稿中にお世話になった音楽たちを紹介していきます またたっくさん… これでも絞ったほうなんですが…
続き記事の書き方がやっと解りました(おそ…
PR
 
       せんそう
おれこの  原稿  が終わったら バナナイスツアーにいくんだ…

ネーミングセンス最高なんですけど^^ばなないす

普通のボカロツアーも行かなきゃ・・・ 今回も神曲がたくさんなんだろうなぁ
ちょろっと気分転換にのぞいた時見たコヒーレントに衝撃受けた (ピアプロプレーヤー一曲目

レイヤーの力の入り具合の差が 面白かったので撮影してみました
いつも塗り方適当すぎて決まったやり方が無いんですが…  レイヤー5枚以上になると混乱します(弱すぎる だからあんまりつくりません そしてすぐ結合する癖があります

サークル名:「RITORNELLO」 リトルネロ
で関西を中心にちまちま活動しています

夢はボーマスに遊びに行ってあんな方やこんな方と握手してもらうことです

----------------------------------------------------------------------------------

●参加予定イベント●
2009年1月11日 COMIC CITY大阪72
「六号館 Dゾーン ら10b」 です

夏に出した本の交換もやっております!


新刊
◎2009 1/11発行「KRLDH.」 A5 P20  ¥200
 
/鏡音リンとレンが主に出てくる本です。 そんなにいちゃこらしているわけでもなくあっさりです
イケレンではありませんすいません。 表紙と本文に多少のテンションの差がありますご注意ください

表紙詐欺の本分




既刊:
◎2008 5/11発行 「ソコビエ」 A5 P20 コピー本 ¥100 (完売です)
hyousi14.gif
/ 悪ノリ部企画で便乗させてもらったものです。リンレンが読んだ人をソコビエさせるいちゃこら本です 一応カップリング本になるのかな? 相当寒いので 涼しくなりたい方どうぞ!

◎2008 8/24発行 「夏☆しちゃってるvocaloid」 B5 P28 ¥400 

/タイトルに不安が残るとりあえず夏しちゃってる内容家族ギャグ本です 発売日が8/24で海にくらげが出てきそうな時期ですが気にしない方向で がくぽもでるよ☆ミ
ゲストで みそさん いずさん のお二人にイラストを描いていただきました ありがとうございます^^


サンプル






☆この本を 8/24 インテックス大阪のイベントで買ってくださった方に重要なお知らせです☆【9/15追記】
【初版のみ】この本に関して なんと 表紙に欠陥があります 入稿する前に気づけなかった私自身のポカミスです
かなりめだつ白い線がミクのしたのほうに入っている状態です 大変申し訳ありませんが気づいたのが遅すぎて今から変更できないので、当日はその状態のまま販売するしかなさそうです 本当に申し訳ないです…
もし 再販するようなことがあった場合は 
ちゃんとした印刷のものと交換できるような体制をとりたいと思っております
その際にはこのブログで 告知をさせていただきます こんな体たらくで大変申し訳ないです
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【追記です】
参加予定の2009年1月のインテックス大阪のイベントにて 夏に搬入した同部数を搬入します。
その際に 夏に買って頂いた本の現物 をお持ちいただいた方に対してその場で再販分と交換をさせて頂きます。(交換は同部数です)
お手数ですが、ご面倒でなければスペースまで持ってきていただければと思います。
そのまんまでかまわないという方は、へぇ~そんなことしてるんだ程度に思っていただければ…中身はかわりませんので!!
※どうしても郵送で交換を対応して欲しいという方は こちらflier@on.peewee.jp(アットマークを半角にしてください)へ直接ご連絡ください。 折り返しご連絡させていただきます。m(__)m


ここまで見てくださってありがとうございます m(__)m


 

080803.gif
どっきゅん ※(ふきだしに好きな言葉を入れてあそぼう!)(・・・)

わたしのことなんてどうでもいいですが DQNの意味を知る前は 新しいドラクエが出たのかと思っていました。 ドラクエ ・・・なんだろう 

あと こんなの考えながら にやにやしてます
音楽系の学校行ったこと無いから 一体どういう感じなんだろうな~と妄想しています
のだめでも読もうかな!

man.gif

男の子の歌 だ!
好きな絵師さんが原画を描かれてるので
行ってみたらストライクど真ん中でした
せつなくて かわいくって たまらなくなる曲でした

先日花火見てきたから 余計にぐっときた!
花火ってきれいだけど 儚いね 一瞬で消えてしまうから
でもだからこそ 心に残るんですね

うわはずかしい^^
 
花火の絵描きたいなぁ…
忍者ブログ [PR]