忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス9の感想を書きそびれたまま、新刊の委託が始まり告知に参りました…!!ううっ すいません
どうでも良いことはツイッターで日々つぶやいてしまいネタがなくなってしまいます


とらのあなさま委託情報はこちらからどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/70/040010197038.html

下の記事にも書いておりますが、半分が再録(やや加筆してます)で残りが書き下ろし・ゲスト様という内容になっております。
あと委託販売のためイベント販売額より少し高めになってしまってます…
関西の、1月のスパコミでも頒布する予定ですので参加されるご予定の方はそちらでお求め頂いたほうが安いです!

興味のある方はぜひ!よろしくお願いいたします><

以下ボマス9の思い出を箇条書きに…
(アクシデントつき…痛いの大好きな人向け☆ミ)(…) 

PR

もう明後日となってしまいました…来るボーマス9の情報です!

スペースは 音楽サークルさんたちとは間反対になる J12 です 端っこ!

イラスト本を作りました!
今まで描いたイラストをまとめてみました + 描きおろし、な内容のイラスト本を持って行きます。
●『COLORS』B5/P20/\400

入稿直前までタイトル思いつかなくて 初のフルカラー本だしこれでいこう!!!的な直感的タイトルですいません 次があるならたぶん2がつきます(・・・)

表紙

なかみの一部
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic

ウェブなどでわたしの絵を見たことがある方は、見たことあるものが半分 見たこと無いのが三分の一とほかゲスト様 くらいの割合だと思います… かきおろしが少なくてすいません
ゲストにもけおさんと和音さんにイラスト描いていただきました
2人ともすごく元気かわいいイラストを描いてくださいました! これだけでも必見やで… ええ思い出になりました (まだボマスはじまってすらいない)


ジャンルをわがままに詰め込んでみたけれど
次があるならテーマを決めてなにかやりたいかんじです...(´・ω・`)
あと手にとって少しでも楽しんでもらえるデザインというものを勉強したいなぁ… 
とりあえず描いている最中はめちゃくちゃたのしかったです!  わたしが
 

●それから… ゆっこさん主催のDixieさん本「a hidden door」にも一枚イラストを描かせていただいております!
(イラスト本にも許可を頂き、その絵を入れさせてもらいましたありがとうございます。)
今から本が楽しみでなりません… だって Dixieさんの楽曲が本に… ふおおおすばらしい… 本当にゆっこさんお疲れ様です!!

●それからそれから… これは…言っていいのだろうか…と思いつつ
すでにpixivに書いてしまいましたが(おい) ばたこさんの新刊siGrE本にもお邪魔させていただきましたー 4Pほど、漫画を描かせていただいてます 

すずきPのsiGrEという曲の、ばたこさん作PVの世界観を基にしています。

こちらの御本も、私のスペースに置かせていただいております!
ほぼ ばたこさんと合同スペースのような感じになっております^o^


●あと掃除してたら一月に出したリンレン本が出てきたのでこちらもちょっとだけもって行きます!
 
と、ボマス参加情報的にはこんな感じでしょうか…

ボマスで僕とすれ違い!! じゃなくて握手!
(ドラクエ持ってる人はうちのナイン君とぜひすれ違いましょう!笑)

サークル名:「RITORNELLO」 リトルネロ
で関西を中心にちまちま活動しています

夢はボーマスに遊びに行ってあんな方やこんな方と握手してもらうことです

----------------------------------------------------------------------------------

●参加予定イベント●
2009年1月11日 COMIC CITY大阪72
「六号館 Dゾーン ら10b」 です

夏に出した本の交換もやっております!


新刊
◎2009 1/11発行「KRLDH.」 A5 P20  ¥200
 
/鏡音リンとレンが主に出てくる本です。 そんなにいちゃこらしているわけでもなくあっさりです
イケレンではありませんすいません。 表紙と本文に多少のテンションの差がありますご注意ください

表紙詐欺の本分




既刊:
◎2008 5/11発行 「ソコビエ」 A5 P20 コピー本 ¥100 (完売です)
hyousi14.gif
/ 悪ノリ部企画で便乗させてもらったものです。リンレンが読んだ人をソコビエさせるいちゃこら本です 一応カップリング本になるのかな? 相当寒いので 涼しくなりたい方どうぞ!

◎2008 8/24発行 「夏☆しちゃってるvocaloid」 B5 P28 ¥400 

/タイトルに不安が残るとりあえず夏しちゃってる内容家族ギャグ本です 発売日が8/24で海にくらげが出てきそうな時期ですが気にしない方向で がくぽもでるよ☆ミ
ゲストで みそさん いずさん のお二人にイラストを描いていただきました ありがとうございます^^


サンプル






☆この本を 8/24 インテックス大阪のイベントで買ってくださった方に重要なお知らせです☆【9/15追記】
【初版のみ】この本に関して なんと 表紙に欠陥があります 入稿する前に気づけなかった私自身のポカミスです
かなりめだつ白い線がミクのしたのほうに入っている状態です 大変申し訳ありませんが気づいたのが遅すぎて今から変更できないので、当日はその状態のまま販売するしかなさそうです 本当に申し訳ないです…
もし 再販するようなことがあった場合は 
ちゃんとした印刷のものと交換できるような体制をとりたいと思っております
その際にはこのブログで 告知をさせていただきます こんな体たらくで大変申し訳ないです
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【追記です】
参加予定の2009年1月のインテックス大阪のイベントにて 夏に搬入した同部数を搬入します。
その際に 夏に買って頂いた本の現物 をお持ちいただいた方に対してその場で再販分と交換をさせて頂きます。(交換は同部数です)
お手数ですが、ご面倒でなければスペースまで持ってきていただければと思います。
そのまんまでかまわないという方は、へぇ~そんなことしてるんだ程度に思っていただければ…中身はかわりませんので!!
※どうしても郵送で交換を対応して欲しいという方は こちらflier@on.peewee.jp(アットマークを半角にしてください)へ直接ご連絡ください。 折り返しご連絡させていただきます。m(__)m


ここまで見てくださってありがとうございます m(__)m


 

忍者ブログ [PR]