忍者ブログ
フンフンフンフフーン♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    
ジャンルごちゃまぜぶっこみ 全部大好きです

powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
みとさ
自己紹介:
・コーヒーの消費量がはんぱない
・絵柄に落ち着きがない

----------------------------

ピアプロ
ピクシブ
手書きブログ
drawr
twitter
にゃっぽん
リンレンSNS

------------------------

リンク
      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が誕生日でした!
うっひょー!私がボカロすきだって知ってるお友達がボカロかいてくれたよ!!! みとさね嬉し泣きで画面がみれない…

もりきょんさんより
ボカロ女の子ズ かわいいいいいいいいいいい めーちゃん めーちゃん!!!

080909cheese.jpg
ちーず先生より
飛び出せ鏡音!!! ホアアアア これ これね!うちにこんなすてきな箱届かないかなって本気で思ってる^p^ さすがちーず先生わかっていらっしゃる
ところでレンの口… これ やっぱ食べ…!? 君 あとで職員室きなさい

080909mg.jpg
☆追加☆ネネ姐さんより
未成年はお酒飲んじゃだめだけど 9/9は菊酒を飲む習慣があるそうですよ!誕生日なのにしらなかった!!
まさか描いてくれるとは思っていなかったのでサプライズでした ^0^ う~れし~ぃ!(マリ●カート

080909namie.jpg
☆追加☆なみえどんより!
なんとなみえどんからもミクをいただいたよ!!!ミクシログインして無くて気づくの遅くてごめんよ!ちょおおかわいいミク!
ぶわっ 私にはだせない女の子らしさにきゅん… ありがとうよ なみえどん!!\^0^/


ところでちーず先生とネネさんのは某ピクシブに上げてくれたんですが これ…
080909.gif
(ピクシブのIDもってない方は見れないかと思うので こういう画面なんですが、)
これまた恥ずかしさ100%クヲリティなタグを付けてくれてました! ぐおおおおおおお 個 人 的 す ぎ る ばくしょう^^ 初見の人はみとさねって一体誰だよ状態ですね!!! でもちょううれしいよ・・・ すごくおいしいよわたし・・・ こんなタグ付けてもらえるなんて最高の誕生日でした^^


あとは誕生日じゃないときにもらったけど これも自慢したいので思わずのっけます
080824.jpg
もけおwithじょんさんによるインテのときにもらったお手紙です すっごく愛がつまってる!


もうほんとみなさんありがとおおおおおおおおおございました!!!!\^0^/
これでしばらく頑張れます 私のライフは満杯だ!!!!

なんか普通に名前がさとちゃんってなってますが気にしない気にしない…
PR
忍者ブログ [PR]